見出し画像

突然野猿を聴きたくなる(簡単まとめ)

クイズ 野猿の名前の由来は?

分かった人に10ポイント差し上げます笑

突然野猿を聴きたくなる

野猿めちゃくちゃカッコよかったです!

「突然野猿を聴きたい!」

と思うと

Get down

叫び

first impression

chicken guys

Be cool!

をYouTubeで聴いたり図書館に行って野猿のアルバムを借りに行きます笑

野猿の完成度はズバ抜けていた

野猿はただのバラエティ発のユニットとかいうレベルではない完成度でした。

もちろん秋元康、後藤次利が組んだらそうなるんですけど貴さんがめちゃくちゃワイルドですし、CA(荒井千佳)と組んだ時は天下を取っていました。

ただ紅白に出るのをCAが嫌がりchicken guysを巨人のユニフォーム着て踊ってましたね笑

#野猿 #オススメの曲

#思い出の曲 #した

#とんねるず #みなおか

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ





この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!