見出し画像

【習慣】満員ならバスの中でお年寄りに席を譲る、久しぶりに会った人(簡単まとめ)

【習慣】満員ならバスの中でお年寄りに席を譲る

譲った後とてつもない悔しさが込み上げてきますけどね笑

「なんで年寄りに席を譲らないといけないのか?」って思っているのにちゃんと譲るのはなんか習慣化してるのも皮肉です。

久しぶりに会った人

今日1年ぶりくらいに16年くらい通ってる11cutに行ったら「行方不明になってるからどこ行ってたのか」と心配されました笑

そういえば解離性障害もあり記憶が曖昧で何をしてたかよく分からないですねー

note書いてるからまだよかったですよ(^ ^)

やっぱりアットホーム感ありますねー!

実家に漏水してる紙入ってたから業者手配したのに今日来たら漏水止まってたと紙が入ってた

修繕工事したとはいえ築30年以上の家ですからね笑

よかったんですが知り合いの業者さんがアポ無しで実家に来て、体調悪く住んでるボロアパートアパートで寝てたのでちょっとしたトラブルになってましたがまあ結果オーライです(^^)

漏水止まってたならよかったですねー

最近実家近くの道路族がまた暴れ出してますし、介護施設の祖母が「あそこは治安が悪いから誰かいないと不安だよ」と泣いてるので一応バスの定期券買って頑張って行きます。

なんか治安と民度がめちゃくちゃ悪いので困ってはいますが、仕方ないんでしょう。

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#空き家管理
#久しぶりに会う
#習慣
#年寄りに席を譲る

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!