見出し画像

【ポケカラ】スターダストレビュー、KinKi Kids、松任谷由実の曲を歌いました(簡単まとめ)

【適材適所】ポケカラが明らかに自分に向いてる

↑新着ヒットランキングに載りました!ありがとうございます😊

noteよりフォロワーさんも多いですねー!人間は向き不向きがあるので、向いてる方に力を注いだ方が効率的です(^^)

スターダストレビュー 木蘭の涙

#Pokekara で『#木蘭の涙』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑途中のハミングも採点に入ってるから点数伸びませんけど悲願のSSS取れました!木蘭の涙を上手く歌える女性いいですよねー

KinKi Kids 硝子の少年

#Pokekara で『#硝子の少年』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

山下達郎バージョンばかり聴いてるのでオリジナルは普通に歌えばいいだけなので、楽でしたね笑

松任谷由実 Hello, my friend

#Pokekara で『#Hello, my friend』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑アイルトン・セナを想って作られました。この曲はかなり自信があるのでよかったら聴いてくださいねー!

松任谷由実 春よ、来い

#Pokekara で『#春よ、来い』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ついにポケカラでプロ版が実装されました!少しだけプロ版はテンポが速いんですよ。もこう先生が加藤純一の結婚式で弾き語りしてるの見て泣きましたね😭

80-90年代音楽の話を出来る人募集してますー

#ポケカラ
#ユーミン
#カラオケ
#歌ってみた
#スターダストレビュー
#懐メロ
#松任谷由実
#KinKiKids
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!