見出し画像

【イキガミ】同情されても金はくれないから最後までもがいてあがく(簡単まとめ)

【自己憐憫】同情されても金はくれないから最後までもがいてあがく

同情されてお金もらえるのはホストお金頂き女子りりちゃん💰みたいな女の子くらいなんです。

「自己憐憫」で救われるなら逆に羨ましいもんです笑

ただ日本国籍を持つ日本人なら親族やお金全てを捨てて生活保護申請をしたら生活保護によって助けてくれます。

日本の場合本当に人生厳しいのは生活保護をギリギリもらえないくらいの約1800万人なんですねー

・生活保護すらもらえない
・生活保護さえもらえない

扶養照会によりこういうケースもちょいちょいあります。

なら全てを失えば幸せになれる日本🇯🇵なら最後までもがいてあがくことはやってもいいわけです。

生活保護以下の暮らしをしてる人達にとって「生活保護は天国」、「刑務所はホテル」なんですねー

「同情するなら金💰をくれ!」

↑家なき子ですねー

【イキガミ】明日死ぬことが確定してたら何をしますか?

↑イキガミは極限まで追い詰められた人間の心理が面白いのでゾクゾク感がたまらないですねー

読者のみなさんは明日死ぬとしたら何をしますか?

私ならとりあえずお金は全て使い切ってその時思いついたことをしますかね。


#同情するなら金をくれ
#最後までもがいてあがく
#イキガミ
#明日死ぬとしたら
#生活保護
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#自己憐憫

この記事が参加している募集

この経験に学べ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!