見出し画像

【レアケース】東京都内から別の都内自治体への転居なので届いたハガキを持って前に住んでた自治体に投票に行きました(簡単まとめ)

【レアケース】東京都内から別の都内自治体への転居なので届いたハガキを持って前に住んでた自治体に投票に行きました

うーんレアケース!

たまたま珍しいことが起きたので期日前投票に行きました(^^)

前の自治体に行って直接投票するならハガキ持って行って本人確認書類見せるだけですから、特別なことはないんですけどねー

貴重な経験をありがとうございました!

投票済証もらいましたし、人生の経験値がまた増えましたねー

#投票
#選挙
#レアケース
#期日前投票
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#クリエイターフェス

この記事が参加している募集

この経験に学べ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!