見出し画像

【ポケカラ】ユーミンの「恋人がサンタクロース」とのりピーの「碧いうさぎ」を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】ユーミンの「恋人がサンタクロース」とのりピーの「碧いうさぎ」を歌いました

↑888フォロワーありがとねー!

そろそろ900フォロワーいきそうです(^^)

松任谷由実 恋人がサンタクロース🎅

#Pokekara で『#恋人がサンタクロース』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ユーミンのど定番ですねー!

酒井法子 碧いうさぎ

#Pokekara で『#碧いうさぎ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑星の金貨ですねー!マンモスうれピー笑

余談ですが、ポケカラをTwentyの影響で始めた人が結構いるみたいで良かったですよー

#ポケカラ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#カラオケ
#のりピー
#ユーミン
#松任谷由実
#酒井法子
#歌ってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!