見出し画像

【人間的成長】なんでも反対ばかりしてた両親がついに歳を取って少しだけ考え方が変わった(簡単まとめ)

【人間的成長】なんでも反対ばかりしてた両親がついに歳を取って少しだけ考え方が変わった

ビックリしました!

人間少しは変わるんですね笑

歳を取るということは「人間的成長」を出来るチャンスです!

自分で自分が間違っていたことに気付けたことは素晴らしいですね(^^)

人間は変われないし変われる

どちらを選ぶか?

それだけなんです。

他の人が強制して矯正することは難しいんです。

自分で気づくかどうか?

それだけなんです。

#変わる
#人は変わる
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#人間的成長
#成長
#年取った

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!