見出し画像

【嫉妬】他人が羨ましいからその人と同じ立場になるために努力する(簡単まとめ)

【嫉妬】他人が羨ましいからその人と同じ立場になるために努力する

おはようございますー

今日は朝一通院なので準備したらいかないといけないんですが、4月は予約いっぱいで取れず5月とか精神科はもうキャパオーバーですね笑

ということでシャワー浴びたら気温もちょうどいいので、2時間くらい掛けて歩いていきます(^^)

早速タイトル回収!

【嫉妬】他人が羨ましいからその人と同じ立場になるために努力する

↑他人が羨ましくなりませんか?悔しくなりませんか?

じゃあどうするのか?

その羨ましい他人と同じ立場になればいいんです!そうなったら羨ましい立場になりますよね?

羨ましい立場になった時にどう思うのかは個人差がありますが、少なくとも「今までの人生よりはマシ」になります。

【背乗り】自分の人生が上手くいかないなら他人の人生を生きて自分の人生にしたらいい

自分の人生は上手くいかないんですよね?

なら「他人の人生を生きて自分の人生にしたらいい」わけです。

結婚したら苗字を変えられますよね?

そうしたら改名して合法的に苗字と名前を変えたら別人みたいになります。それで今まで住んでない場所に引っ越すだけで生まれ変わるこど可能なんですねー

「自分の存在を無くして生き直し」

↑こんな方法もあることだけ頭に入れて帰宅してくださいねー

今日の一曲 松任谷由実 埠頭を渡る風

#Pokekara で『#埠頭を渡る風』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#他人の人生を生きる
#背乗り
#嫉妬
#羨ましい
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

旅の準備

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!