見出し画像

【投了】打てる手を全て打って打つ手無しで八方塞がり(簡単まとめ)

【投了】打てる手を全て打って打つ手無しで八方塞がり

「参りました🙇

人生に投了ですね笑

打てる手を全て打った上で打つ手無しになって、八方塞がりですー

そうなると投了です!ありがとうございました(^^)

【完全な詰み】次の対局を始めるか? ここで諦めるか?

現状次の対局を始めても勝ち目はありません。

何か状況が変わらない限りは勝ち筋すら見えてこないわけです。

努力どうこうでなんとかなるレベルでもないのですので「四面楚歌」で項羽が追い詰められてるのとほとんど同じですね笑

となりに虞美人がいるだけまだ項羽はマシですー

完全な詰みという状況に追い込まれると言う時は相手がなんかで死ぬのを待つか、命をかけて敵陣突破して相討ちに持ち込むしかないんですね。

【救世主】来年現れる日本人の救世主を待つ

2024年に日本人の救世主が現れるらしいので、それを待つしか無さそうですね。

誰になるのかは分かりませんが、2023年は「八方塞がり」の年なのでなんとかギリギリ生きてたら希望があるかもしれません(^^)

とりあえず洗濯🧺回して干して、ゴミ出ししたらまた他の方法を考えます。

#八方塞がり
#四面楚歌
#クリエイターフェス
#詰み
#人生詰み
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#投了
#打つ手無し
#救世主

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!