見出し画像

【格差社会】恵まれてる人はSNSで文句を言わない、恵まれてない人はSNSで文句を言う(簡単まとめ)

【格差社会】恵まれてる人はSNSで文句を言わない、恵まれてない人はSNSで文句を言う

恵まれてる人達は恵まれているから不平不満がないわけです。

日本人の半数以上の約7割が恵まれていて、約3割が恵まれてないのでその3割の約4000万人の声が大きくなっています。

これが格差社会です!SNSというのは愚痴を言う場所でもあるのでSNSがあることにより溜飲が下がり革命・テロ・クーデター・暴動・反乱を抑えているんです。

「窮鼠猫を噛む」愚痴を言えるSNSという居場所を奪ってしまえばその時日本人はようやく決起する

愚痴を言う場所さえも奪ってしまえばついに追い詰められるわけです。

「窮鼠猫を噛む」どんな人間も居場所を奪われる時だけは抵抗します。なので日本人が大増税で苦しんでいてもSNSにより治安維持がなされているわけです。

もし愚痴を言えるSNSという居場所を奪えば牙
を抜かれた日本人でもようやく決起
します!

なんで誹謗中傷のオンパレードでお馴染み「ヤフコメ」を廃止しないのか? 

それはヤフコメという場所に反乱分子を隔離して好き放題言わせて反乱を抑え込んでるからなんです。

不平不満がないならヤフコメ書き込まないですからねー

#不平不満
#恵まれた人
#恵まれなかった人
#SNS
#治安維持
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#格差社会
#Twentyの講義
#居場所を奪う
#窮鼠猫を噛む

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!