見出し画像

【整える】自律神経が完全にイカれて火照りと動悸で詰んだので少し好きなことをしたい(簡単まとめ)

【整える】自律神経が完全にイカれて火照りと動悸で詰んだので少し好きなことをしたい

顔からサウナの熱波が出ます笑

動悸は睡眠を許しません泣

マズい!!

ストレスが限界なんでしょうねー

↑台湾の友達からは美味そうなメシの画像が来ました。

↑川越的場の友達からは鬼金棒のラーメンの画像が来ました


↑東久留米の友達からはこんなLINEが来ましたwww

まあいいんですが整えるとは言ってもまだ喉の調子も良くない泣

なんでとっくに飽きてるのにnote続けてるのかはポケカラで歌った曲を聴いてもらいたいからという理由ですー

井上陽水 Make-up Shadow

#Pokekara で『#Make-up Shadow』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

なのでupするのでよかったら聴いてください(^^)自分で言うのもなんですが結構上手いと思いますwww

稲垣潤一 ドラマティック・レイン

#Pokekara で『#ドラマティック・レイン』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

ドリカム やさしいキスをして

#Pokekara で『#やさしいキスをして』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

桑田佳祐 白い恋人達

#Pokekara で『#白い恋人達』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

大江千里 格好悪い振られ方

#Pokekara で『#格好悪いふられ方』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:


とりあえずupしました(^^)

顔からサウナの熱波が出るのでとりあえずおさまればいいですねー

#趣味
#自律神経
#自律神経失調症
#ほてり
#顔の火照り
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ポケカラ
#カラオケ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!