見出し画像

たまにとにかく無性に野猿が聴きたくなる(簡単まとめ)

野猿を聞きたい

タイトルどう考えてもglobeですよねwまたglobeも聞きたいのでWandarin Destiny聞きます。

叫びとかGet downとかチキンガイズとか聞きたいですし、CAの歌声が聴きたくてファーストインプレッションを聞きます。CAは紅白を彼氏と過ごすということで辞退したからチキンガイズ歌うことになりましたからねw

あんなにCAやる気ないのに歌上手かったですね!

野猿って何?

野猿知らない人もいますよね。野猿(のざる)ではなくて、野猿(やえん)です。ホテル野猿から貴さんが名付けました!

とんねるずのみなさんのおかげでしたで結成されたグループです。裏方のスタッフにとんねるずが加わる形です。秋元康・後藤次利のゴールデンペアがついてました。

今でいうところのEXILEみたいなものです。ダンスとボーカルがカッコいいんです!まさにイケおじって感じです。貴さんはヒゲ生やしてました。

アルバム撤収で解散

当時野猿は社会現象を起こしていました。男臭いグループに一曲だけやる気のないスタッフ荒井千佳(CA)が参加しました。CAは美人で歌も凄く上手いです!顔はグラビアアイドルのMEGUMIににてましたね。惜しまれつつアルバム撤収で解散しました。

#野猿 #した #とんねるず #懐メロ

#思い出の曲 #Twentyの雑談 #雑談 #簡単まとめ




この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!