見出し画像

【囲碁】新年初の囲碁サークル活動に参加してきました(簡単まとめ)

【囲碁】新年初の囲碁サークル活動に参加してきました

↑新年初の囲碁サークル活動でした(^^)

結果は3勝1敗!修行僧一休さんの囲碁をめちゃくちゃ参考にしてたら結構勝てるようになりましたねー

ありがとうございます!

自分に合う囲碁の人を参考にするのがいいことです笑

久々だったので楽しかったですねー

満員のバス🚌に揺られながら帰ります(^^)

21時50分の最終バスには間に合いそうですので、時間があれば買い物しますー

#囲碁
#地域包括支援
#サークル
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

今日の振り返り

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!