見出し画像

【モーニング娘。】モーニング娘。で打線を組んでみた(簡単まとめ)

【モーニング娘。】モーニング娘。で打線を組んでみた

なっち卒業までファンでした!

モー娘。と打線は実は本当に相性が良くて飯田圭織のあだ名がジョンソンになったのは「うたばん」で貴さんが適当に1976年の巨人打線ゆメンバーに当てはめたからなんですね。

なっちが王さんでしたっけ?

ということで打線

1番 辻希美 遊
2番 加護亜依 二
3番 後藤真希 三
4番 安倍なつみ 一
5番 飯田圭織 左
6番 矢口真里 右
7番 高橋愛 中
8番 中澤裕子 捕
9番 石川梨華 投

↑どうでしょうか?

辻加護の次にOH砲に匹敵するゴマキとなっちが控えていて、5番に大砲ジョンソンがいますし、矢口が何かを起こして出塁して愛ちゃんが送って中澤姐さんがタイムリー!

梨華ちゃんは大の阪神ファンで旦那様が元西武・巨人の野上亮磨選手ですので7回を3失点くらいに抑えてくれそうですね。

現在のモーニング娘。まで入れるなら若きエース牧野真莉愛がいるのでバランスも良さそうです。

ベストモーニング娘。の1をたくさん聴いて、2も聴きました(^^)

オススメは色々ありますけどこの時期なら真夏の光線とDo it! Nowですね。

最後に問題!Do it! Nowにはある地名が出てきますがそれはどこ!

答えが分かったらコメント欄にどうぞ(^^)

#打線
#打線を組んでみた
#モーニング娘
#モー娘
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

やってみた

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!