見出し画像

【限界LOVERS】全盛期SHOW-YAの寺田恵子姐さんが可愛すぎる!(簡単まとめ)

【限界LOVERS】全盛期SHOW-YAの寺田恵子姐さんが可愛すぎる!

↑かなり寺田恵子姐さんかわいいですよね?

SHOW-YAはうちの地元のイオンモールにも来てくれたんですよ(^^)

美人でかわいくてセクシーで歌が上手くてバンドもカッコよくて最高でしたねー

天使より👼も悪魔よりも👿刺激的な愛が欲しい笑

ガルバンのレベルの高さに圧倒されます!

↑ピンクサファイアのボーカルも綺麗でしたねー

限界まで!限界まで!諦めないでなんとか生きていきましょう笑

80-90年代音楽の話が出来る人を常に募集してますので、コメントやインスタにDMください!

#思い出の曲
#限界LOVERS
#SHOWYA
#寺田恵子
#懐メロ
#ピンクサファイア
#80年代音楽
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!