見出し画像

髪を染めてる人は人生幸せだと思っている(勝手な偏見)

髪を染めたことがない

髪を染めてみたいなーと思っていて大学進学を機に髪を染めようと思っていたらバイト先が髪を染めたらいけないところで結局機会を逃したまま今日に至ります。

小中で髪を染めてるやつらは幸せそうだった

大体髪を染めてるやつは田舎のヤンキーでしたけどみんな楽しそうに生きてましたね。尾崎豊みたいに学校に歯向かっている連中が羨ましいなーと思っていました。ルールを守らないことで幸せになるんだと社会の不条理を感じています。

髪を染めておけばよかったと人生に後悔してる

髪を染めておけばよかったなーと今になって人生に後悔してます。髪を染めてる人はみんな幸せそうに見えます。羨ましいですねー!

バイト先も髪色が自由なところ探してやればよかったと思ってます。

隣の芝生は青い

隣の芝生が青いという言葉がありますけど、他の人のことはよく見えるだけかもしれませんし、実際に楽しそうです。色々抑圧された人生だったので自由に生きていたら今頃どうなっていたのかと思っています。

#コラム #幸せ #髪を染める #染髪

#雑談 #Twentyの雑談 #スキしてみて

#隣の芝生は青い


この記事が参加している募集

スキしてみて

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!