見出し画像

【デュエット】ポケカラでコラボ募集に乗り込んで行ってデュエット歌いました(簡単まとめ)

【デュエット】ポケカラでコラボ募集に乗り込んで行ってデュエット歌いました

デュエットを歌いたくなってコラボ募集に乗り込んできました!

好奇心👀旺盛👀

浜崎あゆみ&つんく Love~Since 1999~ つんくパート担当

#Pokekara で『#Love~Since 1999~』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これを一緒に歌ってくれる人募集!彼女が歌えたらいいですねー

野猿 feat CA first impression 野猿パート担当

#Pokekara で『#first impression』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑CA美人でしたね!CAパート歌える人いますか?

Little kiss A.S.A.P 石橋貴明パート担当

#Pokekara で『#ASAP』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑PVでキスしまくってましたね笑 これの工藤静香パート歌ってくれる人見つけたので今度行ってきます(^^)

知らない人とデュエットが出来る素晴らしい時代になりましたねー

#デュエット
#コラボ
#ポケカラ
#野猿
#CA
#Littlekiss
#浜崎あゆみ
#つんく
#歌ってみた
#おすすめアプリ
#カラオケ
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!