見出し画像

【第三者目線】考えが凝り固まらないようにたまに価値観が合わない人とも仲良くする(簡単まとめ)

【第三者目線】考えが凝り固まらないようにたまに価値観が合わない人とも仲良くする

周りがYESマンだけならめちゃくちゃ楽ですしやりやすいんですが、考えが凝り固まる可能性があります。

なのでたまに価値観が合わない人とも仲良くすることをします。もちろんたまにですからそこまで毒にはなりません(^^)

「第三者目線」を大切にしています。双方の話を聞いた上で判断してもらうことで一方的な肩入れを防ぎます。

常に毒を入れることはありません。たまにで大丈夫です(^^)

今日の一曲 ZARD Take me to your dream

#Pokekara で『#Take me to your dream』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#第三者目線
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#価値観
#価値観が合わない

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!