見出し画像

ポケカラにレベッカのフレンズとTUBEのあー夏休みをUPしました

画像1

レベッカのフレンズとTUBEのあー夏休みを歌いました

難しい!簡単にSSS取れると思ったらSSでした。フレンズは凄く大好きな曲です。カラオケでは必ず歌いますし、WALKMANでよく聴いています。

TUBEのあー夏休みはわたしが生まれた時くらいの曲です。夏になると歌います!

前田さん飯島直子と結婚してましたねー

とりあえずポケカラにSSSかSSの曲100曲upします。

#ポケカラ #思い出の曲 #カラオケ #レベッカ

#フレンズ #あー夏休み #TUBE #雑談 #Twentyの雑談


この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!