見出し画像

【ポケカラ】ポルノ・ユーミン・サザンの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】ポルノ・ユーミン・サザンの曲を歌いました

↑ミスチルに続きKinKi Kids・HY・SMAPの曲を歌った記事もかなり伸びてます!

ありがとうございます😭基本的にポケカラ伸びるのが嬉しいのと評価されてる実感がありますねー

ポケカラのプロフ

80-90年代音楽トーク・カラオケ🎤のお誘い・ポケカラのリクエストなど色々お待ちしてます(^^)

ポルノグラフィティ サウダージ

#Pokekara で『#サウダージ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑声を伸ばす時がオオカミ🐺の遠吠えみたいな感じなんですよねー!難易度が高い曲です(^^)

松任谷由実 春よ、来い

#Pokekara で『#春よ、来い』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ユーミン歌う時の声を作って歌ってるので、どっから声を出してるか分からなくなりますねー!加藤純一の結婚式でもこう先生が弾き語りしてるのを見て泣きました😭

サザンオールスターズ 希望の轍

#Pokekara で『#希望の轍』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑轍(わだち)を(てつ)と読んでて赤っ恥をかいた思い出があります笑 湘南に行った時に聴くの好きです(^^)

香港のアイドル ミラちゃん

↑今日香港🇭🇰から東京🗼来るみたいなのでイベントあるなら行きたいんですけどあるんですかね? ミラちゃんは私が日本語を教えている学生さんの友達なんですよねー

何年も日本に住んでて日本人なのに日本を諦めて、外国人とばかり絡んでたら貴重な経験もたくさんしましたよ笑

#ポケカラ
#カラオケ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#サザン
#サザンオールスターズ
#ユーミン
#松任谷由実
#ポルノグラフィティ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!