見出し画像

今年中に祖母や私に酷いことをした銀行に対して誰も傷つくことのない復讐が終わった(簡単まとめ)

銀行に対して誰も傷つくことのない復讐が終わった

銀行員なら1番やられて嫌なことが分かると思いますが、それを実行に移してようやく年内に復讐が完了します(^^)

誰も傷つくことのない復讐で銀行にダメージを負わせる方法はめちゃくちゃ簡単なんですがありますよ!

私には銀行が全面的に謝ってもらいましたが、祖母に謝罪がなかったわけですよ。なので私はその時点で許しているため祖母の仇討ちということになります。

祖母の敵を討った

祖母に対して酷いことをしたわけなので敵を討ちました。これで今度会ったらいい報告が出来ます(^^)

敵討ち大成功です!

祖母は「こんなうちが大変な時になんでそんな酷いことをするんだろうね」と8月2日に言ってました。

今年の怨み今年のうちに

これで新年を気持ちよく迎えることができます。

結局分かりましたが復讐はしないと絶対後悔しますけど誰も傷つけることのない復讐を探してやってみてください(^^)

#復讐 #仇討ち #祖母の仇 #雑談

#敵 #敵討ち

#Twentyの雑談 #簡単まとめ

#誰も傷つけることのない復讐


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!