見出し画像

パラリンピックの閉会式の曲を個人的に選んでみた(簡単まとめ)

矢島美容室 ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ

閉会式が始まって矢島美容室が歌ったら最高です!元気をもらえる曲ですねー

SMAP 世界に一つだけの花 歌唱は玉置浩二

SMAPは歌えないと思うので玉置浩二を呼んできて歌ってもらいましょう!多様性のテーマにもいいんじゃないですか?

桑田佳祐&Mr.Children 奇跡の地球

ここで奇跡の地球が流れたら最高ですね!奇跡の地球というのも素晴らしいです。

energy flow 坂本龍一

ここでしっとりと会場の空気を落ち着かせます。

マツケンサンバⅡ 松平健

白い馬に乗って暴れん坊将軍が登場して悪者をやっつける殺陣をしてからマツケンサンバⅡで盛大に締めてもらいましょう。

個人的にはこれで完璧な気はしてますねー

#パラリンピック #オススメの曲

#雑談 #Twentyの雑談


この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!