見出し画像

【ポケカラ】悲しい色やねと硝子の少年と青いベンチを歌いました(簡単まとめ)

上田正樹 悲しい色やね

#Pokekara  で『#悲しい色やね』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑めちゃくちゃリズム感難しいけどなんとか歌えました(^^)ホーミタイ!

KinKi Kids 硝子の少年

#Pokekara  で『#硝子の少年』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑YouTubeで山下達郎バージョンばかり聴いてますので山下達郎っぽく歌えますが、キンキのようには歌えません笑

サスケ 青いベンチ

#Pokekara  で『#青いベンチ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑テゴマスがカバーしてましたね(^^)ああ季節はーのところカラオケで歌うと気持ちいいんですよー

#ポケカラ
#カラオケ
#歌ってみた
#上田正樹
#悲しい色やね
#KinKiKids
#山下達郎
#硝子の少年
#簡単まとめ
#サスケ
#青いベンチ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!