見出し画像

【#私のコレクション】海外のコレクターさんとの交流が増えた(簡単まとめ)

【#私のコレクション】海外のコレクターさんとの交流が増えた

おはようございます(^^)

横須賀台湾祭りに行きたいTwentyです(^^)

片道2時間30分くらい掛かりますので行くなら横浜に泊まって前乗りした方が良さそうですー

山口百恵の横須賀ストーリーを歌いたいですねー

緑の中を走り抜けてく真っ赤な🚗はあるのでしょうか?笑

早速タイトル回収ですが

「海外のコレクターさんとの交流が増えた」

と言う記事を書いてる今現在Instagramが不具合起きて使えません。

日本のコレクターさんとの交流もちょいちょいありますが、海外のコレクターさんの方が多いですねー

DMも返せないので困りますが、日本人より凄く話しやすいと言うのは自分が日本人でありながら日本に合わないからなんでしょうね。

メルカリでBUYEE公式アカウントから購入されたら嬉しい

いちいち文句も言わず支払いしてくれるお客様って神ですね!

「お客様は神様です」という前回の1970年大阪万博の時三波春夫のせいでふざけたクレーマーが増えましたが「客とスタッフは対等」です。

日本はサービス料に金をかけない文化だから仕方ないんですけどねー

BUYEE公式アカウントが買ってくれるのは楽!

この1週間くらいで海外の富裕層コレクターさんと結構簡単にコネクション持てたのでそことの繋がりを強化すると日本人も寄ってくるので、面白いですよね。

#サービス料
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#私のコレクション
#コレクター

この記事が参加している募集

私のコレクション

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!