見出し画像

#025 新人紹介

petit撮影会です。

新人モデルの みらい さんです✨
▶︎アカウントはこちら

スラッとしててとてもスタイルが良いモデルさん!
モデル経験は知り合いに取ってもらう位とのことですが、どんな写真とっても絵になりました☀️

笑顔がとっても素敵で、こちらがとても元気をいただけました。
被写体経験を積んでレベルアップしていきたいと、意欲的なモデルさん!

喋ってみるとテンポというのか温度感というのか、すごく話しやすく普段あんまり喋らない自分ですが、色々とお話しできました🙌

新人期間のうちにぜひ撮影にお越しください♪
予約開始は本日の22:00~✨
下記スケジュールにて受付承りますのでよろしくお願い致します!

良い記事だな!と思いましたら是非サポートよろしくお願い致します✨ 運営資金にさせて頂きます♪