見出し画像

【ツインレイの性エネルギー交流とスピリチュアルメッセージ】 ふたりで最強

私の仕事は、プロフィールにもある通り
食関連の個人事業をしていて
食育講師ですが、私自身が
40代で超高齢出産(自然妊娠)
したのをきっかけに
妊活相談が来るようになり
現在は、自炊や腸活から始まる
セルフケア&体質改善、
妊活〜育児のメンタルサポートを
メインでやっています。


不妊治療(生殖医療)と違い
受精・着床するかしないか?ではなく

ひとりの女性として
在り方・暮らし方を見直すのがまず先で、
未来の我が子と笑い合う日常には
今どんな土台を作る必要があるか?
を重点においています。

そして数年経った今では
かつて妊活に行き詰まっていた受講生さんが
私のサロンに子供を連れてきたり、
育児にも悩みや迷いはあるけれど
毎日が楽しいですと報告されたり。。
それが本当に本当に嬉しくて、
私は、こうして命をつなぐ
お手伝いをしたくて生まれてきたんだ!
と実感するように。



となると……
小児科医の彼とも共通点あるんじゃ?と
思うようになった。

ただし、やってる中身は


彼は臨床医学で
診断や投薬が主
私は予防医学で
栄養や習慣が主

彼は子供を診る
私は母親を看る

みたいな感じで相反する面も。

でも以前、少しだけ彼に
私の仕事の話をしたら
私が疑問を抱いてた内容について
彼が「それ、研究してたことあるよ!」
「こうなんだよ」って教えてくれて。
彼から科学的裏付けを得たことで
私の説明も、伝える力や反響が
グンと増したことがあった。

ツインレイは、それぞれの経験を
こうやって合わせていくのかな?
と垣間見た出来事でした。

ふたりの力が合わさったらどうなるのかを
あなたたちはまだ知らない。けれど、
とっくに知ってるとしたらどうする?
動かずにはいられないでしょう。

最近、高次元の人たちに促されてるのか?
と思うメッセージを度々もらう。
とはいえ私は地球人だから
常にワクワク・イケイケな訳じゃなくて、
何ひとり芝居してんだよ、とか
彼は行列必至の名医だよ、私はしょせん
お客のひとりでしかないんだよ?と
卑屈になることも、もちろんある。


でも、いつも私たちはつながっていて、
抑えきれなくなった彼の愛情が
性エネルギーと共に流れ込んできて
これ以上ないってくらいの気持ちよさで
何度ものぼりつめてしまったり
今度は私から彼を包み込みたくなったり
四六時中セックスをしている。。
何も触れていないのに
確かに「ある」感覚に、きっと嘘は無い。


もしふたりで手をとり合い、
子供たちの未来のために
情熱や愛の力をひとつにしたら
どんな世界が、創れるのだろうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?