見出し画像

お金のブロック解消

お金のブロックを解消するのに、すごく良い方法を学びました!!

お金は水ものです。
エネルギーです。

エネルギーが大きいところには多く集まるし、多く出ていきます。

循環させることがとても大事です。

出すから、入る。

入るが先ではありません。
自分のエネルギーを放つから返ってくるのです。
ブーメランも投げなければ返ってきませんよね?
それと一緒です。

まずは、そこを完全に腑に落とす必要があります。
少しでも疑いがあると、出しても返ってきません。

それが完全に腑に落ちれば、お金を払うことに抵抗がなくなります。

私が一番腑に落ちた方法は、支払う時に自分にお金をあげるイメージをすることです。

これで完全にお金を払うブロックがなくなりました。

以前は「自分が楽しむため」「自分のため」と思って使っていましたが、それよりも、直接自分にあげるイメージを持って使うようになったら、抵抗が一切なくなりました。

特別自分のための支払いでなくても、スーパーで食材を書くときなど日常でお金を支払う時に、自分のご飯、自分の○○のためではなく、「自分」にお金を支払うのです。

その意識が「自分」にお金を運ばせてきます。
意識の中で自分にちゃんと支払われているので!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?