見出し画像

2022/04/02福島県矢祭町 戸津辺の桜

地震のあと、年度末に入って
夜中までの仕事とか
毎日、1時間以上運転して通う場所で仕事とか
まぁ、家に帰るとご飯食べて横になったら朝って言う日が続き
気がついたら、誕生日も越えていました(笑)
後日、一人寂しくの写真はアップしようかなと思うんですけど

本日は、毎年行っている戸津辺の桜に行ってきました✨
たまたま、今日の仕事が棚倉で早めに仕事も終わったので
今年も会いに行ってきたんですけど
すごくきれいに整備されていました。
初めて知って来た年は、まだまだ知る人ぞ知る桜で
ほとんど整備もされてなかったので、有名になって
ちょっと寂しい気持ちにもなりますね😅
わがままなんですけど…

あと、去年までは隣にいてくれた人がいないので
それも寂しさにつながっているのかもしれないですね🌸

でも、今年もきれいでした😊
今、6〜7分咲き位なんで
あと1週間位が見頃ですよ❗

寒い日が、続いていますけど
東北にも春がやってきてるみたいです。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?