見出し画像

強風の1日。

こんばんは。今日は、風がすごく強くて、晴れてるのに雨が降ったりして変な天気でした💦

午前中、お出かけしていて、お昼ごはんを食べて家に帰ってくる途中で、晴れているのに雨、強風で電車が遅れて乗り継ぎのバスに間に合わないことになりました。

でも、ラッキーなことに、近くにカフェを見つけて、次のバスまで時間を潰すことに。

ようやくバスに乗れて家まで着いたのですが、マンションの共同の通用口の扉が強風にあおられて、私も一緒にあおられてビュンっとなり、飛ばされて派手に転倒してしまいました。

先週金曜日に、右膝を負傷していたので、転んだまま起き上がれず、立てなくて一苦労😭

左足の太もものところに、擦り傷とデカい青タンができてしまいました😓

まさか、こんなことが自分の身に降りかかるなんて思わず、ビックリしました😅

皆さんも、風が強い日は気をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?