見出し画像

お気に入りのイヤホンの話。

私は、普段からノイズキャンセリングイヤホンを使っています。外出時に子供のキーキー声などが気になるからです。

年末年始に、あらたに骨伝導イヤホンと首掛けスピーカーを買いましたので、レビューします。

骨伝導イヤホン(3COINS)

3COINSの骨伝導イヤホンを買いました。

使い心地は◎です。本当に骨伝導なのか、謎ですが、きちんと聞こえます。音漏れがあるので、外で使うのは、少し気になる。いつ使おうか考え中。

首掛けスピーカー(Amazon)

日本語音声ガイド Mongeese ネックスピーカー Bluetooth 5.0 ワイヤレス ウェアラブルネックスピーカー 88g軽量 首掛けスピーカー テレビ用/ハンズフリー通話/スポーツ用 Zoom/Skype 対応 生活防水対応 (black)

こちらは、思ったより有用でした。ほぼ毎日同じイヤホン代わりに家で使用しています。

家事をしながら、動きながら、スマホを持ち歩かなくても、音声が聞けるので、とっても重宝しています。

今度、両親にプレゼントしてあげたいです。

ご両親の誕生日プレゼントや、母の日、父の日などに、いかがですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?