見出し画像

夜中のお菓子作り。

今日は、おからクッキーを大失敗したので、リベンジしたくなって、夜中なのに、スコーンを作っていました。

ホットケーキミックスとスーパーカップのアイス抹茶味と米油を混ぜただけです。

生地がウグイス色の抹茶味


6等分にしてみました。


オーブンで15分焼きました。美味しそう!

色がキレイなところが気に入りました。

🔸材料
ホットケーキミックス 300g
スーパーカップアイス抹茶味 1個
こめ油 大さじ2

190℃のオーブンで15分焼きました。

明日、食べようと思っています。

では、お休みなさい⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?