見出し画像

家事やるやる詐欺

私が喘息になってしまい、今週末は夫が家事をやっとくねー、って言ってくれた😊

が、蓋を開けてみると、部屋の掃除も風呂掃除も洗濯も私がやり、家事していない😮‍💨

これで家事やったつもりでいるのが逆にスゴイわ😅

ごはん炊いてくれてた
郵便物回収してた
荷物持ってくれた
お風呂の栓を抜いてた
留守中に宅配便受け取ってくれた

以上。これって、小さい子どものレベル🤣

まるで5歳児みたいです💦

ちなみに、今朝布団を一緒に上げようとして、一緒にやってと言うと、明らかに不機嫌になった😳

えー😓めんどくさ🙀

そろそろ実家に帰ろうかな😩

あなたは、しんどい時は、家事しない。
私は、しんどくても、家事しなきゃダメ。

意味不明です😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?