見出し画像

由来??

こんにちは、今日のお話はこのTwinkleという名前の由来について。


このメディアのテーマである、誰もがプリンセスになれる、輝けるというのも由来の一つですが、実はこのメディアをやると決める前からこの名前を決めていました。

実はその名前の決めた時は、授業で小物を作っていた時です。前回、プリンセススタイルで投稿したリボンをアレンジした小物を作った際にブランドタグを作る事ができ、ブランド名を考える時間がありました。それで何が良いか考えていた時に輝きという言葉が不意に頭をよぎりました。その単語を英語に変換して、Twinkleとなったのです。

みなさんは常に輝いていると思うのです。その輝きは磨き方によって大きく変わります。何を着るか、どんなメイクをするのか、言葉遣いや、価値観、考え方を常に磨き続ける事が大切です。その磨き方の一つを応援するサイトがこのTwinkleです。

私はディズニープリンセスが大好きでプリンセスに昔から憧れを抱いていました。プリンセスの輝き方は人それぞれで、運命の相手と結婚することで輝く人や自分の能力を最大限に発揮することで輝くプリンセス。たくさんの輝き方があるのです。

でもそれはプリンセスだけの話なのではありません。

私たちももちろん同じです。輝き方は人それぞれ。私の輝き方、あなたの輝き方がそれぞれたくさんあるのです。そのことをみんなに、自分に伝えたいと思ったことがこのメディアの由来なのです。


これまでたくさんの日記を書いてきましたが、みなさんは自分の輝き方を見つけることはできましたか??

これからもたくさん更新して、みなさんの輝きのサポートができるよう精進しますので、どうぞよろしくお願いします!

毎回拙い文章を見せてしまい申し訳ないです。でもみなさんが読んでくれることで私も励みになります。ありがとうございます。


ではまた次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?