見出し画像

cramming


みなさんこんにちは!


今回のAtelierはあるヘッドドレスのお話。

このヘッドドレスは私の大好きなブランドのノベルティのリボンをメインに作りました。

このリボンは前までは普通のリボンとして使わせていただいていたのですが、もっと面白い事がしたいと思い、制作しました。

白いレースと、ピンクのリボンというザガーリーというのがテーマです。

このリボンの下のレースは前にピクニックをした時に使用したレースです。

こんなに可愛いレースに何もでいないなんて嫌だとふと思ってしまい、思い立って作ることを決めました。

ですがこのヘッドドレス全て手縫いで作ったのです。

実は私の一人暮らしの家にはミシンがなくて、でもどうしても作りたくなってしまい手縫いで作ることにしたのです。

時間がかかってしまいましたが、その分担性がこもった作品となりました。


2つ作ったのでもしよかったらもう一つを誰かに渡したいですね!

もしほしいし人がいたら私に言ってくださいね!


お持ちしております!


ではまた次回お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?