見出し画像

ブレなくなった

彼と過ごしてきた期間、
感情の振れ幅が激しすぎて消耗して
何度も「終わりかも…」と
関係を終わらせようとしたり
それでもやっぱり好きだと思ったり、と

なんっかいも繰り返しているうちに、
軸がブレなくなった。笑
あーもう好きじゃん。って諦めついた。笑

前だったら悲しくなったり苦しくなったりしてたことも
「いーよいーよ、もう許すよ」な心境である。

もう人生からいなくなるのが考えられないかんじ。
いなくなるのは嫌だから、許すよ。ってかんじ。


これは、愛なのか?(●´ω`●)笑


終わりそうになったりと色々あったけど、
それでも2人でここまで関係続けてきたことに
愛おしさを感じる!!

少しずつでも関係が強固になってるのが嬉しいよ〜!

壊れない関係性を、さらに信頼関係を強くしていきたいなーと思ってるよ♡
いつか大好きと言い合える日がくるといいな♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?