見出し画像

純粋で愛しい気持ちだけを持ち寄る時

思い立って、
自分の中のピュアな愛しい、の、
彼への気持ちだけを
取り出して集めてみた

なんてキラキラでキレイで
涙が出るくらいに
澄んでいるんだろ

私、こんな気持ち持ってたんだ
と驚いた

今ここ、てよく言われるけど、
敢えてその気持ちだけを
今ここに集めたら

至福…

言葉が見つからない

なんだ私。
私にもこんな純粋で
透き通る気持ちあったんだ。。

子供の頃なんて覚えてないけど
もしかしたら、こんな感じだったのかな。

色々重たいものを勝手につけて
泣いたり悲しんだり怒ったり拗ねたり。

一体私は何をしてるんだろ

彼には全部見透かされてたのかも。

いつか彼が
まるで生まれたての新生児を見るパパみたいな
究極の優しい表情で
長い時間
私を見つめていた事を思い出した

あの時彼は
こんな気持ちだったのかと
やっとわかった。

そういう事なのか。

彼との間には
この、純粋で愛しい気持ちしかいらないんだ。

なんだ。
そうだったんだ。

なーんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?