見出し画像

アーシングしながらの瞑想と睡眠中の夢

アーシング生活をはじめて2週間程経ちました。アーシングしながら瞑想すると何となく気持ちがすっきりするというか落ち着くというか、イイ感じです!

睡眠時はアーシングシーツを敷いて寝ているのですが、なぜか日の出頃に目が覚めるようになりました。何時に寝てもその時間。今の季節は日の出が早いので早く寝ないとなあと思いつついつも就寝時間が0時を過ぎてしまいます…。今日はもっと早く寝ようっと。

あと、睡眠中の夢が現実に近いというか…大体夢ってちぐはぐでとんちんかんですよね笑。だけど、アーシングシーツで寝るようになってから、見る夢が現実とあまり変わらないというか。。いやでも基本とんちんかんですけど以前と比べたら、ということです。どういうことなのでしょうね。検証していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?