見出し画像

ツインレイと向き合ってる人たちの【魂が癒される歌】をシェアします。

昨年の11月27日だった。

画像10

ツインレイ彼と初めて出逢った日。

あんな衝撃的な出逢いを忘れる訳がない。

画像6

ついに一年が過ぎた。

音信不通になってから半年経つ。今年は出逢って分離してと凄い一年だったな、振り返ると。

最近の私はソウルワークを楽しんでるし、自分の人生楽しんで調子のいい時は彼のことを忘れてる。いい意味で執着がなくなって軽くなってる。

画像12

音信不通になった後とかLINEが既読になってるか、逐一確認してしんどかった私が懐かしい。

今は離れてても繋がってる安心感が私の中に芽生え始めてる。

画像12

彼と音信不通になってからの私。

7月は闇噴出して一番しんどくて、もう一人で抱えきれなくて8月にツインレイのこと書いてる方のセッションを受けて。

その後、同じようにツインレイと向き合ってる関西の人たちと繋げて貰い、魂の再会をして。

画像8

占いで彼との相性を見て貰ったら結果がツインレイらしくて面白かったり。

ヴォイスヒーリングに出逢って自分の声を癒したり声での発信に挑戦してみたり、パワースポットや神社、魂の導く場所を訪れたり。

画像11

さらにツインレイに向き合ってる人たちと出逢ったり。

家族仲が前より良くなっていたり。

どんどん魂の導くままに必要な人たちと出逢ってて、まだまだ少数派ではあるけれど一人じゃない宇宙を語れる仲間たちに囲まれて彼と離れてても楽しめてる自分が居る。

順調に統合に向けて動いてるよ。

画像1

彼から投げかけても投げかけても返事ないのはもちろん悲しいし、寂しいけれど。寒くなってきてから特に人肌恋しくて、彼にまた触れたい。

逢いたい気持ちもあるし、少しでも声が聴けたら嬉しいのにって思う。

画像12

話は変わって

私がツインレイ書いてるサイトで一番信頼してて、ヴォイスヒーリングでもお世話になってる Kaoriさんの記事に平原綾香さん「jupiter」のことが書いてあって。

平原綾香さんのjupiterがツインレイの歌と言われてるのを初めて知った。

その後、たまたま断捨離してたら10年前に私がサントリー10000人の第九に参加した時の合唱用楽譜が出てきてね。

jupiterの歌詞が出てきたの!!!
あの年、東北震災の年で第九の前にjupiterを歌ったんだよね。

歌詞みて改めてたしかに、そう。
ツインレイだけでなく

画像12

壮大な宇宙の愛の繋がりを感じる歌だった。

そのjupiterの前に平原綾香さんが「おひさま」と
「LOVE STORY」って歌を披露してくださった
のだけど、その歌詞みて聴いてみたら‥これこそ

ツインレイの歌では!!!

と10年前の話なのに、この歌詞を創った平原さんが凄くて驚き!

この時は素敵な歌だなって思ってただけで歌詞の本当の意味までは分からなかった。

10年経って今は、よくよく意味が分かる。

画像12

出会えた日は私の記念日。

彼は出逢ってから離れていてもずっとずっと、好きな人。いつまでも愛しています。

ツインレイに向き合ってる人たちが癒される歌なんじゃないかなって個人的に思ったからシェアしてみました!

ピン!と気になったら聴いてみてね♡

ツインレイに向き合ってる人なら、きっと分かるはず。

「LOVE STORY」でうるうるし始めて、「おひさま」で涙腺崩壊。魂の涙、浄化しました。

画像12

音楽のチカラって凄い!

改めて、そう思う。

この10年前はもちろん彼と出逢ってはなかったけれど、もう物語は始まっていたのかもしれない。

10年前はね、私が自分の道を少しずつ歩み始めるキッカケの起こった変化の年だったから。

画像5

出逢えたことが奇跡。

出逢って1年経ったその日は、彼と出逢った時のことを思い出してた。今日はなんか、思い出す日だなって感じた。

朝から意図なく涙が流れたし、第一チャクラから性エネルギー、彼と温かく繋がってる感覚がいつもよりあったな。

画像13

連絡はないけど、彼も私と出逢った時のこと思い出してくれてたら嬉しいな。




この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?