見出し画像

ツインレイは私の《体内彼氏》いつでも一緒!同居始めました♡

ツインレイ彼との音信不通から一年以上が過ぎ。彼のお誕生日におめでとう!ってLINEを送るも未読スルーな変わらない今です。

音信不通から一年を過ぎた頃、ふと今までの夢から冷めたかのように現実にハッと気付いた。

彼と出逢って話すたびに体の喜びが止まらず、当時は

彼と結婚したい!彼との子供が欲しい!

と何故か漠然と思っていたあの頃。

あの衝撃は何だったんだろう?ってくらい、落ち着いていて、なんなら現実的には絶対に結婚したくないタイプなのに何で後先も考えず、あんな夢中に惹かれたんだろうって思う。

定職定住ない、お金ない、アル中、マザコン…
他にも色々出てくるのかもしれない、隠してるかも本当の姿。

もう世間でいうダメ最悪男の地獄物件よ。なのにいつもキラキラ光っていて私には素敵に見えた不思議な存在。

結婚したいって本当?

違うよね?その時の私はそうだったのかもしれないし夢の一部なのかもしれない、でも今の私にとっては違うこれが真実。

連想ゲームに飲み込まれて描いた夢のまんまでは、本当に満足しないはず。そんな表面的な夢ではないはず、もっと深いはずって。

じゃあ、
私は彼と何がしたいんだろう?

夢の振り出しに戻って白紙。あれは一体何だったんだろう?


ここまで来て夢の描き直し。自分を更に深く細かく見つめ直して自分だけの答えを探している最中。




少し前にツインレイで繋がってる方と久しぶりにパートナーシップのお話をしていたの。

もうツインレイと一緒になるって未来は決まってるんだから"なってる気持ち"

同居してるってことにしてみたら?

ツインレイとの未来を叶える一歩をできる所からやってはいたんだけど、それじゃぁ夢まで遥か遠過ぎるのよね。


じゃあ、もう叶ってる程で同居する(感覚的にね)発想はなかった!

離れていても一つになる、ギュッする感覚は今までも、もちろん意識したらあったけれど…

時々、分離してる感覚で彼の肌や声が恋しかったの。離れてても繋がってると分かってても、純粋に触れたい気持ちはあるのは確かだから。

それを叶えるにも彼との過去に執着してたら更に遠のくだけ。。それはもっと悲しい辛い。だったらもう、肌と声を重ねて同居すればいい!

彼の才能を私の体内に全てダウンロードする。

人間的な性格はさておき

彼のルックスの良さ、スピリチュアル能力、運動神経、人と交わる積極性…

全て自分が持ってないと思うから彼を求めてしまう。いや、私の中にもある!なんなら交わったらもう最高の最強の女になれる♡

冗談抜きで彼とエネルギー交わっている時、彼の才能を吸引して私は更に美人になれるのだ。

『君の名は』三葉と瀧くんみたいに男女エネルギーが常に入れ替わってるってこと。

そして私は前に進む。

一人じゃない。二人で前に進んでるの。

最初はこんなん私じゃない!とか、同居してイチャイチャしてるイメージを一人でやるのバカみたいで恥ずかしいけれど。。。

いや、こっちが本来の私!
って軽い気持ちで同居楽しんでみたいと思う。

離れてなんかない、私の体内に居る。

いつも一緒なんだから♡
だから彼を追いかける必要がない、自然体で居られる。ということは、勝手に再会する時の練習にもなる。ちゃんと繋がっているの未来に。

更には勝手に家庭が上手くいっちゃう話♡

うちは息子が旦那の化身だから(前世で双子やったんちゃうかってくらい一心同体)私の対が味方居なくて寂しくて。外に求めても何か違うだろうし。

だから私は彼とイチャイチャしてたらバランス良くなって家庭が上手く回る訳!

不倫とも違う、まさに新しい関係性!!!
脳内彼氏でもなく、体内彼氏ですから♡
私は彼、彼は私。

ツインレイ統合してから結婚してもいいしね!


未来がどうなるかなんて誰にも分からないけれど、まずは自分が前よりも幸せになることが目的だから遊び感覚でね♡

そんな風に楽しんでいると、未来の方から勝手にやって来るんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?