見出し画像

使命に対する反応|勝ち負けのエゴ⇨自分に優しい行動

こんばんわ。花音です。
ここ数日、行動力がなくnoteの更新をする気持ちにもなれず
最低限の事のみこなし、ほぼリラックスタイムにしておりました。


あと、今回の内容について
投稿するかしないか悩んでいたということもあります。


「ただのエゴのような気もするし、一方で学びはあったし…」

noteを開き、う〜んう〜んと唸ってました笑


ツインレイサイレント期間のチェイサーの日常や意識の変化を
できる限りリアルに表現し、同じような状況の方にとって少しでも勇気になるようなコンテンツにしたいと思い始めたnoteなので思い切って書きます。


ただ、第三者が登場、やりとりも記載し
個人的な内容を含むので有料公開にします。
具体的な使命とそのお試し(なのかな)についてです。


ここから先は

1,619字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?