見出し画像

北風と太陽には続きがあったとする話笑➡️人

【北風と太陽】

有名な話ですねー‼️

その人のコート🧥脱がせたいなら、どうするか?
無理やり風を起こす北風さん🌪️
あったかくすることで自然と脱ぎたくなるようにする太陽さん☀️

勝ったのは、太陽さん🌞、、

って話。


ちょっと待とうか❓🫷


もし、コートを脱いだ🧥人が

北風と太陽のたたかいのことを【知らされたら、どう思う?】

と、青二才は考えたの👀

ここの主役が1人足りなくない

人だよ、🧥コートをきた❗️💡
その人の気持ち❣️大事✨✨


誰かに
北風と太陽が、君のコート🧥を脱がせる対決してたらしいよ、、で北風の技がね、、」って経緯を話したとする

どう思うかなーー?その人🤔

青二才なら、、

えっ
何のためにやったのそれ?
ちょっと苦笑いするしかないんですけど、、😅

北風さんも太陽さんも、人のこと対決の道具だと思っていませんか?

だからあの時、天気が無駄に変わって、おかしかったんですね⁉️😱

大変な想いしたんですよー😅

太陽さんが勝ちました🏅とか、言っておりますが、、
私からすれば、

そもそも力比べなんぞ、しなくてよかったと思います。


それぞれのよさがあるわけです。
時と場所によって変わるだけ。

北風さんも、太陽さんも居なくては困ります😤
そもそも、私の気持ちを蔑ろにされてる気がしました!

今度は、試合の前にちゃんと言ってくださいよ❣️」

とかなんとかいって、

お話をど返しするやもしれない🤣🤣

主役1人足りない仮説

その人のこと、配慮してほしいよねー☆

もしもシリーズでした🌟

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!