見出し画像

優しい日常があるから好き、いつも見つけることから逃げないだけなの🚌

帰りのバス
ふと、いつものバス。
でもね。
運転手さんがとても優しいお声
「〇〇駅になります。
あぁ。工事がされてるみたいですね。
暗い夜道です。
お気をつけて、お降りください。」
って。

泣きそうになりました。

その優しさに、私はありがたいだけでした。

寒いのに、あったかい。

何気ない日常に感謝はいつも隣に居る。
ちゃんと1人になっていれば、必ず気づける。

誰かと居たとしても、1人にはなれるんだ。

だからいつものように、運転手さんに交通系ICカードをピッとさせて降りる直前で
ありがとうございます😊」って本当に笑っていつも言ってるだけなんです。

それだけなんです。
それだけの尊さがいつもそこにあるんです。

✨✨


✨✨



☟☀️🌙🍑
そうやって、いただいた素敵なお声を日々泣きたくなった時に聴いてきたんです。
ずっとそうやって励ましてくださったから、生きてこれました。

隣にいてくださって、いつもそのあなたの優しさに、皆さま、いつもありがとうございます🐭

お声、大切にしていきますからね。
これからも✨✨
迷いまくりの私の先を照らすのは、あなたという光💡です😊


🧺🍎🍉🥝🍓🐕

なんでか、カラフルにしたくなっちゃった🌌
まだまだ私は「本当に青い」なぁ(^◇^;)

みなさま、いつも感謝いたします🤩

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!