見出し画像

駄目をダメ元で続けるとどーなるでしょうか?☆改新💙ばーんどーん


しがみつくのだって、屈んだ方がしやすいさ☆
息をころして、斜めに構えるのと似たようなもんさ☆(←るろ剣主題歌風味)
持ち続けたい!!

武志の氣(ぶしのき)を


流れはするが、流されるのは一番苦手(^^ゞ
追っかけるのが、追っかけられるのとおんなじくらい大の得意だからさ♡

意志にかじりつきつづけてやるもんね☆イッシッシ(笑)
歯もつかってるから、

歯に衣を着せる余裕なんかないけど、無駄っぽいけど、駄目で元々!!!ダメもとじゃい!!

ダメも続けたら、無駄にも駄目にもならなくなる摩訶不思議なアドベンチャー☆


それが生きるってことで、でもあって、元気玉のもとだったりしてね(笑)

なんだそれ?って想いながらも、
実感が意思を上回ってるもんで、あしからずん☆

上の写真は池田駅、ワイン城を遠目に

ワインオープナー🍷が池田駅のシンボルだから出したよん

狭いビンの中だけど、そこから出るのにオープナーを使って開けるのはだーれだ?😊💙

内なる青二才と
中に居る青二才と
外にいる青二才の三つ巴でオープンできるっしょね🌟🌕🪼🌞

つまり豆まきじゃないけれど、
中も外も内も全部の私が開けるんだ!
明けるぞい!


この記事が参加している募集

国語がすき

一度は行きたいあの場所

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!