見出し画像

不登校のきみが立ち現れたおかげかな?①

ふぅ・・
ため息で、世界が埋もれそうだわ(笑)
これ、昔のマンガの「それでも地球はまわってる」の一節なんだけどね(笑)

マミが好きだしね、この作家さん。
恥ずかしいから、有料にするよ。


で。辛いけど、どうしたらいいかわかんないあたし。
そしたらさ、今の私がインナーチャイルドなのか、インナーマイセルフナウなのか知らんけど(笑)、以前よりはやく呼べるようになったって話ね。

ここから先は

854字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!