見出し画像

「それ、みちゃいけません!」って言っている人は見てるっていう・・終わらない旅←かっこよく決めたつもりで堕ちた(笑)

「それ、みちゃいけません!」って子どもに怒るお母さん!
いや!この時代だとコンプライアンス的にまずい!
だから、そこの親御さん!大人の方々!!

言っている大人はむしろ「それをみていた」から言えるっていうパラドックスかと❣️🤣
クレヨンしんちゃんとか、わかりやすい例ですね😊

青二才もホント痛感(^◇^;)

子どもにみてはいけないと言ってる大人の青二才

青二才も子どもの頃、みてたでしょう?😭

なんなら、大人になっても楽しんでるでしょう?💦

そこに子どもはちゃんと気づいてる(^◇^;)
自、エンド🤣



だからこそ、大人の失敗談は納得してもらうのに最適なんです説を提唱したくもなるような気もしなくはない(笑)

やるなと言われたらやりたくなるのが、子どもと大人の本音じゃんね?(笑)
いっちまったよ、これ❓どーすんの?
自己責任だから無問題🤣🤣❤️💙


私が試してもないのに、青二才先生があーだこーだ言うなと、生徒に言われちゃったよ💦

むずかしいなー
たしかに子どもの私なら、そう言ってたわ!!

キャッ、ばらしちゃった、てへぺろ★😋


ただな、、世のお子さまたち!
エターナルチャイルディングボーダーレスのゼリーから言わせてもらおう💙💙
(※チャイルディング......CHILDを今でもやっとるという、ゼリー専門用語笑笑)




公私混同するなと言われても、大人だってむずかしいんじゃーーー!!!!

心配してんのは、私も同じことしでかして、説教くらいまくってたからだって言ってんでしょうよ?!


おとなの本音を子どもに言ったら、おもしろいことになるやも・・(笑)
ただし、子どもがしでかしたことが本当に悪かった場合、法律に触れる場合とかに特化するだけで、それでいいとは想うけれども✨✨

おとなが間違わないとか・・誰が言ったそんなこと?!

間違いたくないのは、わたしが誰よりも間違ってきたからだっつーの!!!!

やったーー間違いの多さで言ったら、青二才の右にでるものはいなーい💙


すべて、これらもパラドックス_| ̄|○🤣



ちなみにファミマで無料クーポン🍺当たったーー
朝活でお酒はいただかず、夜の楽しみに・・うふふ

こんな説明なら、子どもも苦笑して言うこと聞くこと多いんだよなー🤭

なんでだよ、、カッコかわいい大人でいさせてくれよ、、🩷

この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

この経験に学べ

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!