見出し画像

オススメ動画がパワーアップしてるような、、かみかみもコミコミで🤭💙

ちょっかんなるものが最近鈍ってたのは、体調変化もあったから😅
青二才、いつもの一生の不覚、、うん?深く?🤭

オススメ動画、ヤバ過ぎる雪にまみれてご紹介💙
宇宙神?さま、お声の鮮やかさがマシマシですよー😘


左から真ん中、右と歩んでみた✨✨

体調からくるバリバリのイライラでむしゃくしゃしてて、なんか勝手に途方に暮れたモードだった

左はありのまま、自然のままにしよーぜ!
どーせよわっちの青二才は、
他人を蔑ろに無視したり、
意味もなく暴力を振るって笑ったり、
イジメたりという【自分勝手】はおそらくできない🤣
だけど、

青二才自身や大切で好きな人たちを心で優先する【自分勝手】をこわがらなくて、もうそれでいい、って聞こえてきたの😂❤️‍🩹

真ん中カードも経て、

執着って、この方のこの動画でいってたことだなーって合点と納得がようやくいった✨✨

最近、継続をやめてとか、執着するなとか言われて、
継続と執着を否定することばが嫌いだった】ことに気づいた

まぁ、

それにものすごく執着してたってことでもあるね😂

自分1人で立ってる人は、【そう観えてるだけ】

1人で立ってるんだ!って、息巻いてるのは、それこそちょっと前までの青二才❤️‍🩹だった
言っている私は、怯えてた表情をしてたもん😭

頼っちゃいけないに執着してたとしたら?
みんなの前でできる自分で万能でありたいことに執着しているとしたら?

なぜ執着したのか、恥ずかしながら気づいてしまった、、あおいのに赤っ恥だぜ🔴

できる私でないと、誰もみてくれないし、認めてくれないし、関わってもくれないって思い込みがあったからだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

究極的に【私は弱くて自信がない】
私自身という全てにおいて、弱いと感じて自信がなくて、虚栄だけ💦
いつも脆い刹那と永遠みたいなやつ
それが私だ❣️

でね右のカードまで行ったとき、

継続してること、全てが素晴らしい👍って素敵なフレーズがあった❤️‍🩹

なーる!

生きることも継続してるしー
後悔も恨みも苛立ちも携えて、うれしくも悲しくも楽しくもあるしー、
まるで、

気流乱高下激し過ぎ感情1人芝居をリアルに生きてるようでもあるしー😆

雪でひどい中仕事行ってるしー

何気ないことばでも、何気なくない心をこめてくださった語りに必ず知りたいからこそリアクションしてるしー

自分の想いを恥を知りながら出してるしー

そ。
いまの継続を否定されなかったから、うれしかったってところかな💙

バランスも含めて特訓調整だから、しょーがないしー

なんか泣いてた理由がわかったわ

自信がないって言えた私はそこそこに、
前よりも自信がないよりはある方へ向かってるって、自分で気づきたかったからだ💙🌕

よっし、なんか無駄にせわしないのやめよ‼️

オススメちょっかんどーがをどーぞぉ!

執着に終着と決着を装着するぞー🤭
なくならんでもよし!
執着ってこだわりと継続の結晶だもん!💎


サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!