見出し画像

当たり前を語りなおす、何度でも♡

昨日から前日入りで、新千歳空港温泉で1泊、、ここまで自分が疲れているとは、、い言ってることできてなーいから、語りなおす( ;  ; )

でもね、がむしゃらに生きてるいままさにボーッとしている私はね、
頑張ってきたから、辛かったんだ!!
誰よりも今を生きている!!

誰よりも自分で自分が1番頑張ってきたことを知っている‼️

誰よりも見ているのに見ていない、私の頑張り💪
でも、よく感じてみたら

それこそ、体験してきたことを完璧まではいかないまでも、誰よりも知っているのは私自身なんだとも気づけたよ。

だから、私が疲れたときほど、他人の優しさが身に沁みる。
他の誰かを守るって、力が必要なんだ。
でも同時に、力をくれるものでもあるんだ。

なーんて、当たり前のこと、またおんなじことを語りなおしてしまいたくなるから、何度でもやるよ。

それが私のお仕事のひとーつ!

今から大阪、向かいまーす笑笑

この記事が参加している募集

この経験に学べ

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!