見出し画像

疲れには笑いをいっとこー‼️

高橋 留美子先生の作品が好きー❣️

犬夜叉•らんま1/2が特に今でもマンガだけに限らず、みる😊

年齢的に、アニメをフジテレビ夕方の再放送で見たタイプだけどね🤭

らんま1/2は2011年に実写ドラマ化もされていて、今有名な俳優さんたちばかり😆

https://www.ntv.co.jp/ranma/

アニメの主題歌も好きなものばっか!
今のマイブームであり、元気のでる歌😊

「じゃじゃ馬にさせないで」
https://youtu.be/hFqnjW6s9lU

「乱馬ダ★RANMA」
https://youtu.be/eOUHAVs5xAQ

目がまわる暑さであろうと、笑うのが吉さね‼️

皆さんにとって笑えるもの、教えてくださーい😊

この記事が参加している募集

好きな漫画家

今こそ読みたい神マンガ

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!