見出し画像

パリピ孔明は今昔✖️多国多行✖️同時並行に才能を活かすための学習旅程かな😊

「パリピ孔明」実写版ドラマでの主役である
向井理さんは元々バーテンダー‼️
だからオススメは【まるでリアル演出⁉️】、

バーテンダーシーン‼️‼️

手際すごいんですけど、、!(◎_◎;)

マンガももちろんやっぱり面白いこと確認したけどね✌️


あと、【箱庭かよ⁉️と思われた森山未来さんが演じる役のデスクでの土いじりかと思われた先の孔明への泣ける問いかけ😊

歌姫は女王蜂のアヴちゃんではないですか?!
森山未来さんの主演映画「モテキ」で歌っていた、女王蜂「デスコ」を思い出しちゃったよー⭐️

これもマンガやってたよーな、、

まぁとにかく、ハマり中のめっちゃ面白いドラマ❣️
https://www.fujitv.co.jp/paripikoumei/


パリピなのは、あれですか?
トリックオアトリートな時期だからですか?!

だとしたら孔明さま、、頭のお召しもの重たいですよね⁉️
いつ下ろしてるんでしょう?🤭

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!