見出し画像

第11回作戦会議

2024.3.15 第11回作戦会議🤖

ホスト:アポロ/みおさん

スタエフライブアーカイブ

クラファンスタートから3週間がたちました。

・支援総額:313,900円
・支援者数:47人
・お気に入り登録者数:70人

ライブ中にお一人ご支援!!

作戦会議中に”爽快と歩くペンギン4月こぺんちゃん入園”さんから絵本の支援をいただきました!!こんな嬉しいことがあるなんて!!
おぺんちゃん、ありがとう!!ライブって思いがけない出来事がおこる!!
ステキなシーグラスを作っている与論島在住のステキな方です。
お月様のコースターを寄付してくれるそう。リターンとしてどう生かしていこう?

ポスターについて!

東京展示会
大阪展示会

【東京】A4サイズまで、事前に貼り出し、平置き可能
【大阪】A3サイズで一週間前から貼り出し、A4平置きはNG、折るかポストカードサイズならOK
という事でポストカードサイズを虎徹さんに印刷してもらう予定。印刷枚数と、近隣に貼り出してもらうサイズを知りたい。詳しい人教えて~♬

アポロさんの想い

3月中に目標の半分の50万に到達したい!!!
もっともっと発信を増やしていきます。
みなさまへ!
投稿の拡散をたっくさんお願いします!
アポロは熱く語り熱くるしくても伝えることを忘れない!
1,000回言って、やっと一部の人に届く!
この言葉が響いた~( *´艸`)

アポロさんの挑戦を改めておうえんしよう!と思った作戦会議でした(#^.^#)

3月末までに50万達成にむけてれっつご~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?